ノートの端の書き残し

UnityやらC#やら。設計が得意かもしれない。

簡単めな記事を頻度上げて投稿したいお気持ち

慣れないうちは技術ブログっぽいことを目指しても難しいなぁと思う今日この頃。

2,3本、実用できなくもないものを上げましたが、書くのに想像以上の時間がかかってしまっています。 コンスタントに更新してきたい気持ちがあるので、これからは簡単めな記事にしようかなと考えています。
こんなクラスがあるよーとか、わかりやすい記事見つけたよーとか、そんなの。

平日出社して休日ゲームして自分の趣味コード書いてってやってると時間がとにかく足りないんですが、自分の勉強したことをとりあえず残すのはやはり大事だと思うので、なんとかブログは続けていきたいですね。